春は、恋愛の時期です

シロモト

2014年04月01日 11:13



(毎朝月~金曜 RBCラジオ7:20am~  シャキットi モーニングフォーチュン出演中)
動物には、ハッキリとした発情する時期がありますが、

実は人にも、動物ほどではありませんが、このような時期があるようです。

占いのお仕事をやっていると、春から夏にかけて、恋愛の相談が増えてきます。

今まで何とも思っていなかった人のことが急に気になるとか

以前、気にしていた人と再会したとか、

新しく入った人が気になるなど、

恋愛のきっかけは、さまざまですが、桜の花が咲くように、

人の心も開花していくのでしょう。

私のところには、アラ40の女性の恋愛相談が毎日のようにあります。

私は、この年代を第二の青春と呼んでいます。

この時期の女性は、子育てなどから解放されて 改めて自分を見つめなおす機会をもつのか

女性としての自分に目覚めるようです。

いずれにしても、毎日が充実して楽しくなるようなら、

その方にとってもよいことだと思っています。


春は恋愛の時期、みなさん、装いも新たにお出かけしましょう。

女子力アップです。


更に詳しいことは、
私の著書「ツキを呼ぶ顔 逃がす顔」実業之日本社や 
私が監修した占いサイト相読みの達人>
をご覧ください。

直接鑑定をご希望される方は、こちらへ ℡ 070-5418-9928 メール uranai@shiromoto.net
城本芳弘のホームページシロモト ウェブ
www.shiromoto.net

(毎週 土曜日 10:55am 沖縄テレビ 「ウィンウィン 」恋占い 担当)

関連記事